SSブログ

洗濯機の分解洗浄現場に行ってきました [inatomo]

本日も、また洗濯機の分解洗浄が舞い込みました!

稲吉、ちょこっとだけ事務所を飛び出して…洗浄の見学へ[目]


DSC09993.jpg
社長、浅岡・・・分解洗浄真っ最中

DSC09987.jpg
洗濯機おなじみの銀色の部分(洗濯ものを入れるところ)を取外すと水アカなどなどが。

DSC09989.jpgDSC09991.jpg
こんな感じでお掃除していきます。

DSC09988.jpg
ブラシでゴシゴシ!

DSC09995.jpg
さらに隙間等を水圧で飛ばしていきます。
浅岡、プシュ、プシュシューーーと少しずつ水圧で飛ばしているようですが…?

DSC09996.jpg
社長「浅岡くん!なんか違う!こーやって…こう、やってみなさい!(ブシャアアアア)」 ←水圧連続大噴射

浅岡「水しぶきがすごいかかる!笑」

↑社長は弾く素材のジャンパーを着ているのですが、浅岡は普通の作業着だった為濡れに濡れてました笑

社長「天気ええで!すぐ乾くでええわ!」

せやな!


DSC09997.jpg
こんな感じできれいにしていきます。
白くなっているのが水圧を当てたところです。


DSC09999.jpg
さらに分解。

DSC00004.jpg
ここも洗浄のし甲斐がありそう。

DSC00001.jpg
イルカとか通す訳じゃないです
わっかの隙間に水圧を当ててます。

DSC00005.jpg
ひたすらゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


洗浄が出来たらまた組み立てて試運転開始のようです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

※※

アニメコントでは無いw

by ※※ (2014-05-02 10:11) 

yamaden

>※※ 様
記事を楽しんで読んでいただけましたでしょうか!?
ありがとうございます!
by yamaden (2014-08-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。