SSブログ

37歳の男性がある日突然17歳に [inatomo]

土曜日ですネ[手(チョキ)]
増税後の休日、皆さんはどこかにお出かけされていますでしょうか?


私はたまりにたまってる録画を休日に消化!消化!消化!したいなと[グッド(上向き矢印)]
ええ。本当に。ものすごくたまってます[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日、BSチャンネル「Dlife」(無料)にて
「17Again(セブンティーン・アゲイン」という映画が放送されていたのですが
見事に録画し忘れまして。

主演がザック・エフロンなので、かなり前から見たいな~と思ってて見られずにいた作品。
見逃したのが何故かものすごく悔しくて…[たらーっ(汗)]

17Again
…帰り道に買ってしまいました(お値打ちだった) ※ブルーレイディスク[CD]

37歳の男性が、ある日突然もう一度17歳になって人生をやり直せるチャンスをもらう話。
ハイスクール系ラブコメで、絶妙な間が…ツボでした

自分の息子と娘が通ってる高校に転校というかたちでもぐりこむのですが
実は学校で息子がイジメにあってたり
娘が学校イチの問題児と付き合ってたり

父親として失格だったと反省し、奮闘します。

さらに、息子の母親(つまり奥さん)と
いい感じになってクラスメイトの女子及び娘にひっぱたかれたり

ま~~忙しい映画でした笑
面白かったです[映画]

ザックとスターリング好きにはたまらない映画です[晴れ];
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。