SSブログ

テンションあがること間違いなし!新商品の今どき風 ワイヤレススピーカー! [★ニューフェイス★]

こんにちは!
まちの家電取り扱い 電気屋さん 新人の宮澤です!
最近暑いですねー。お店がある日進市も暑いです(´Д` )

突然ですが皆さん、音楽を聴くのは好きですか?
私は大好きです。毎日通勤中に音楽聴いてます[ぴかぴか(新しい)]
特に私はBUMP OF CHICKENというバンドが大好きでですね、
BUMPのことになるとよく喋ります(笑)

皆さんにも私のように大好きなアーティストさんがいたり、
大好きな曲があったりするのではないでしょうか。
そんな皆さんに、ご紹介したい商品が!
ワイヤレスポータブルスピーカー  SRS-XB40
(直径61mm(フルレンジ)×2、最大出力64W)

SRS-XB40_001.jpg


SRS-XB30(直径48mm(フルレンジ)×2、最大出力40W)

SRS-XB30.jpg


高音質で音楽を楽しむことができる上に、低音を強化する「EXTRA BASS」というボタンが搭載されているので、よりよい重低音を楽しめるんです!
そしてこのスピーカー・・・なんと音楽に合わせて光るんです。
すごい今どきってかんじですよね!

y_SRS-XB40_004.jpg

大音量で盛り上がることができるワイヤレスパーティーチェーンに対応していて、複数のスピーカー(最大10台まで接続が可能)をつなぐこともできるので、大迫力+音楽に合わせた光により、まさにパーティー感覚で音楽を楽しめるんですよーーーー[るんるん]

皆さんも是非SRS-XB40/SRS-XB30でパーティー感を楽しんでみませんか!
ご予約受付中[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。