SSブログ

電子レンジの納品に行ってきました! [ami]

2017-05-24T11:53:43.JPG
どうも!

日進市の家電取り扱い電気屋sanのamiです。


昨日も日中暑くなりましたね!

皆様体調崩されていませんか?

昨日は、オーブンレンジの納品に行ってまいりました。

1人で~と思いつつ

ニューフェイスの宮澤sanを連れて2人で行きましたよ!

うっきうきぃ~☆

若い子と一緒でおばちゃん張り切ってしまい

肝心の、入れ替えたオーブンレンジの写真を撮り忘れちゃいました
あちゃぁぁぁぁ(。>﹏<。)(。>﹏<。)(。>﹏<。)

あかーん!!

あかんやつですゎ!

今後は気をつけます。



写真は、12年間頑張ってくれた
オーブンレンジです。

おっと、私の足が写り込んでましたね(*´罒`*)

長年ありがとう!

新しいオーブンレンジもPanasonic製

これから、沢山活躍してね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。