SSブログ

本日もエアコン設置いきました! [★ニューフェイス★]

こんにちは!新人 宮澤です!

先日、私の地元の花火大会に行きました[ぴかぴか(新しい)]

家からも見えるのですが

近くで見たくてトコトコ歩いて会場まで行きました

いやーーーーきれいでした[かわいい]


一緒に行った知り合いの感想は

「いか、美味しかったね」

・・・いやいや、たしかに美味しかったけども

いかの感想聞いてません・・・っとなった宮澤でした



さて、本日もお得意様の事務所へ、エアコン設置に行きましたー!


6912.jpg


事務所のエアコンが壊れてしまったとのことだったので

これからは涼しい事務所でお仕事ができるのではないでしょうか!


まだまだ順次エアコンの取付等行っていきます[手(グー)]

皆様、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

==========================
(ブログ検索用ワード)
日進市 家電 電気屋





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。