SSブログ

JIMOキャラ総選挙、ニッシーエントリー!中間発表、順位は…!? [inatomo]

日進市のキャラクター、ニッシー氏エントリーしておりました…笑[exclamation×2][手(チョキ)]


◆中日新聞地元キャラクター総選挙!◆
http://chunichi-jimochara.com/index.html


今週5月19日に中間発表されまして
48キャラクター中、37位でした[ダッシュ(走り出すさま)]


市制20周年PR担当部長、ニッシーをもっともっと応援しよう![ひらめき]


>>市制20周年PR担当部長だったんですね<<


お時間のある方々、投票に参加してみてはいかがでしょうか!


それはもう全力で。


6月30日まで投票可能だそうです[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]



以前amiさんが

キグルミニッシー(中の人などいない!)の写真を見せてくださったのですが

ニッシーのお腹についてる「日進」及び「ニッシー」のアルファベット「N」

昔から「N(エヌ)」だということはもちろんわかっていたのです




わかっていたのですけど




キグルミニッシーの写真を見て




inatomo「これ、胃がついてるんですかね?」


amiさん「いや、Nだよ!」




もう胃にしか見えなくて。



エヌだとわかっていたはずなのに




エヌということなんか頭からすっかり吹っ飛んで




そしてこんな質問しちゃうっていう。



本当にその時キグルミニッシーの「N」が胃にしか見えなかったんです


たぶん今見ても胃に見えると思う



みなさん、胃ではないです 日進市の頭文字、「N」です!!


ニッシー、胃とか思ってゴメンネ![目]『N』です。by.ami

DSC_0545.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

綺麗だね〜♪ごみゼロ運動です(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。