SSブログ

セントレアに行ってきました。 [ami]

寒いですね[雪]

凍えそうです[ふらふら]

今、必死でチキンを仕込み焼こうとしているamiです。

クリスマスが終わる前にアップアップ[あせあせ(飛び散る汗)]


夜の滑走路?です。

18.jpg

ボケてしまいましたが、この光が気に入って使いました。

19.jpg

こんな感じの光も撮れました。

展望デッキはとても寒く、夜景は難しいです。

20.jpg

飛行機整列

セントレアもイルミネーションがありましたよ。


21.jpg


って、そこ?って写真を撮りました。

だって、サンゴみたいだったんだもの。


22.jpg

やっぱり飛行機が気に入って飛行機ばかり

わ!!!

サンタフーの幽霊?!ぶww

23.jpg

フー。透けてるんですよね。どうなってるんだろ?

寒くてまじまじとは見られませんでした。


24.jpg

管制塔。

いつも安全をありがとう。

25.jpg

26.jpg

27.jpg


寒寒

あ。空港内に入ったらメガネが曇った

ココアでも飲んであったまろぅ

28.jpg

フーサンタ。

あったかリスマスww

29.jpg


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

ステキなクリスマスを[るんるん]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

yu-papa

ご訪問&有り難うございますヽ(^o^)丿
体調を崩していました(凹)

ご訪問&コメント有り難うございますヽ(^o^)丿
夜の空港は、別世界に見えます。
by yu-papa (2013-01-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。