SSブログ

【今回も!】1日目売出【実演・体感がいっぱい!】 [inatomo]

で、出た~~~!

ソニーの75型のテレビィィ!!!

75型テレビ展示しております。

是非見にいらしてください!!!ま~ド迫力です!


次の記事にて載せております!

でもでも、是非とも実物をご覧ください。


■かまどご飯を再現した炊飯器が登場!!

DSC_0658.JPG

かまどご飯を再現!?どんなん?って方、是非ご来店ください。

ご飯、炊いてます!絶賛実演中。お召し上がり下さいませ~~~


■7月だよ!扇風機大集合!

DSC_0660.JPG

今月ももちろん扇風機!ご用意しております!

前回の売り出しでもご好評いただいておりました、

3D立体首振り「シーズンズ」扇風機展示中でござる。

エコなんじゃあ~~~!

エアコンと同時に扇風機を使用してエコ!エコ![手(チョキ)]
夏には必須アイテムです[晴れ]

真っ赤な扇風機もカワイイ★★


■IHクッキングヒーター実演中!!

このとてつもなく暑い夏、お台所には熱がこもりがち。

でも、IHクッキーングヒーターなら熱を感じずに調理可能!!!

デスヨネー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

揚げ物してたって暑くない!すがすがしい気分で調理出来ます!

実演は両日、
10時~ 15時~

となります。



※かき氷はじめました(めっちゃ良い笑顔) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。