SSブログ

明日は「にっしん夢まつり」、さらにシルバーウィークですね! [inatomo]

★やっぱりかわいい

シルバーウィーク始まりましたね~~!

当店は本日まで営業しております。

そして、明日20日(日)~23日(水)までお休みを頂いております…!

24日(木)から営業開始致しますのでよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日は、日進市のお祭り…

「にっしん夢まつり」 

ですね!!!

天気予報は[晴れ]晴れ[晴れ]です!

日進市全体で盛り上がっていきましょう★


花火が上がりますね~~


今から10年以上も前ですが


中学時代、部活の先輩達と待ち合わせをして


日進の花火大会に行ったことが本当に思い出深いです。


楽しい先輩達に囲まれて花火大会に行けたのはあの時の1度きりなので…!


皆さんの心に刻まれる思い出深いお祭りになるといいなと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★CD

稲吉はシルバーウィーク…沢山音楽を聴こうと思いCDレンタルをしてきましたよ。

シングルばっかりやないかーーーーーーーーーーーい!

アクアタイムズ(赤)借りてきました。

 「決意の朝に」 からもう10年経とうとしているなんて…ガタガタガタ

早いですねえ。


さらに友人から高橋優のアルバム(曲を覚えろとの指示有り)とポルノグラフィティのアルバムも借りました。

さらにKEYTALKのアルバムシャンシャン聴いたり忙しいです、耳が多忙です!!クワッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。