SSブログ

にっしん夢まつり夢花火! [まこと]

2018-09-17T11:07:46.JPG
昨夜、にっしん夢まつり夢花火が無事行われました!
商工会青年部として催事に参画しておりました。
今年は、猛暑と台風により
事前準備のお手伝いが
あまり出来ませんでしたが
昨日の当日は
青年部ブースとは離れて
本部放送ブースにて
迷子や落とし物のアナウンスを
学生ボランティアの方々と
行いました。

昨年は
荒天により催事が行えませんでした。
今年も台風が多いので心配しましたが
無事、華やかに行えて良かったです!(^∇^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自然の力…(ToT)中部電力委託業務 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。