SSブログ

ランの館に行ってきました。 [ami]

ランの館に行ってきました[車(セダン)]


去年は2度行って、定休日と臨時休業とで行かれず

今年はinatomoちゃんと行ったら定休日[がく~(落胆した顔)]ww

もぉ。

水曜日が定休日だと頭にインプットし行ってきましたランの館[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスって事で、温室の中にデデーンと大きなツリーが浮かび上がってました。

1.jpg

あらら、よく見たら

胡蝶蘭ではないですか。

2.jpg

何輪あるのかな???

寒いけれど、外に出ましたよ

3.jpg

ヒューっと風が吹いて

ぶるるるる。

イルミネーションを撮るのは初めて。

SONYさんにiso感度を・・・・・・・・ていじってもらったのに

(´∀`*)[あせあせ(飛び散る汗)]えへっ。忘れちゃったwww

ごめんなさい。

なんとなく、勝手に撮っりまくった写真がこちらです。

3.jpg

ホントは三脚が必要なんだそうですが、荷物になるので

カメラだけ。頑張れami[exclamation×2]<

ちゃんとイルミネーションを撮っている方は三脚使っていました

さすがだ[exclamation×2]

視線を感じ、見上げると

ぬぉ!!

4.jpg

スーchanの目がぁぁぁ[目][たらーっ(汗)]

何モードで撮ったのかな?

めっちゃ眩しぃ

5.jpg


6.jpg

音楽にあわせて光もかわったよ

噴水が・・・噴水 燃えてるwww

7.jpg


いっぱいいっぱい撮ったんだ

8.jpg

パンパグラスがふわふわそよそよ

秋だねww

9.jpg


10.jpg


11.jpg

NOVAが撮ってといわんばかりに輝いてたの


12.jpg

カエル発見[ぴかぴか(新しい)]

和風な庭から、アジアンなカエル

13.jpg


14.jpg

15.jpg

16.jpg

欲張り写真もこれで終わりです[るんるん]

17.jpg


長々とありがとうございました。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。