SSブログ

スピーカーの中で卓球!?卓球と音楽が同時に楽しめるSONYの低音卓球イベント [★ニューフェイス★]

こんにちは!まちの家電取り扱い 電気屋さん 新人の宮澤です!

さきほどお伝えしたSONYの新商品ワイヤレススピーカー SRS-XB40/SRS-XB30。

y_SRS-XB40_004.jpg


このSRS-XB40のプロモーションとして企画された卓球イベントが渋谷で行われているのご存知ですか[exclamation&question]
私も今日知ったのですが、5月21日(日)までの期間限定イベントなんですって[exclamation]

イベントのコンセプトは製品にちなんで「やばい、アガる。」
「SRS-XB40」をイメージした筒状の卓球台で360°バウンドする予測不可能な三次元ピンポンが楽しめるイベントで、会場を包み込むように鳴り響く重低音の音楽が、筒状になった卓球台で増幅されることにより、高揚感が生み出されるそうなんです!
円筒形の卓球台を使ったピンポンは「おそらく日本では初」だそうですよ!

l_ts_party02.jpg
卓球台がスピーカーにそっくり!笑
※私は行けてないので、写真はインターネットよりお借りしました:イメージ


低音卓球のルールは意外とシンプルで、
① プレイヤーは筒の両端で対峙し、サーブは自陣に一度バウンドさせてから相手コートに落ちるようにする。
② 打ち返す側は、何度バウンドしてもよく、とにかく相手コートに戻せばOK。
というもの。でも360°使える円筒形の卓球台で、どこにバウンドするかわからないらしく結構難しいんだそうです。やってみたい・・・

会場にはSRS-XB40/SRS-XB30が置かれ、実際に音楽が流れているそうなので、
是非会場に足を運んで商品にふれてみてはいかかでしょうか[るんるん]
(会場ではお酒も楽しめるようですよ・・・[ぴかぴか(新しい)])
イベントは今週末までです[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。